見出し画像

ダイエット47日目 タタリガミ

前日比
体重:77.8→77.1
体脂肪率:45.7%→45.2%
BMI:33.2→32.9
筋肉量:39.7→39.8
内臓脂肪:10.5→10.5 基礎代謝:1334→1336

体重、めちゃくちゃ減った。

減ったけれど、昨日から体調を崩している。

そのせいもあって、減っているのだと思う。

ダイエット頑張ってるときは減らないのに、体調崩したらすぐに体重が減るなんて、なんという皮肉。

ここ最近、歩きすぎて疲れが溜まっていたこともあるのだろうが、よくわからない神社を参拝してから体調が悪い。ここに来て、突然のオカルト。

神社を参拝後に体調を崩すのは、スピリチュアル的には好転反応らしいのだが、私の場合参拝してもよい神社だったのかどうなのか。

あとから知ったのだが、その神社は生贄信仰がある神社だったらしく、気軽に参拝してはいけなかったような気がしてならない。表向きは普通の神様にカモフラージュされてるんだけど、実態は土着信仰の祟り神だとかなんとか。もうこの時点でヤバさしか感じない。

とりあえず、ただの疲れか風邪だと信じつつ、早く治ってくれぇ。コ〇ナじゃなければいいんだけど。それまで、ダイエットはおやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?