見出し画像

Bali2023①出国~乗り継ぎ~入国

Tue,31 Oct 2023
10:55 pm
羽田発 SQ635

羽田の国際線出発の前は、絶対につるとんたんって決めてるんです
安定の2玉ちゃんぽんうどん最高すぎる(3玉まで無料)

とりあえずびーる!
ちゃんぽんうどん最強

この日はハロウィンだったので、空港のあちこちがハロウィン仕様でしたねエアチケットにもハロウィンシール貼ってくれてました

HALLOWEEN仕様の空港かわよい🎃

ひさびさのシンガポール航空!
つるとんたんで腹いっぱいだったのに、かなりやる気のある機内食にビビる(笑)
芋にパンに蕎麦にハンバーグって、やる気ありすぎんか???

なんともやる気のある夜便の機内食🍽️

今回は直行便ではなくシンガポールで乗り継ぎだったのです
朝日に染まる空港美しい
ここでインドネシア入国のなんちゃらを入力してましたね(なんちゃらとは)

朝日に染まるSQ

そして再びSQ搭乗!
Wed,1 Nov 2023
8:20 am
シンガポール発 SQ936

乗り継ぎ便にすると面倒だけどかなりプライスダウンするのでありがたい
むしろ途中で飛行機降りられるのは息抜き&リラックスできて良き
もうちょっと時間があればジュエルの滝を拝みたかったのですが、入国する時間もなく…
再び機内食mgmg

朝ごはん機内食🌄🍴

無事にバリ島に到着!
7年ぶりのバリ島わくわく!

ングラライ空港でバロンさまお出迎え

VISAはクレカでお支払い

入国審査で聞かれた英語が聞き取れなくてきょとん顔で乗り切った
アホですまんな…

気を取り直してまずは両替(2人で2万円分くらい)をして、予約していたSIMカードを受け取り、ネット環境OK!
そしてGrabタクシーを呼んで、まずはホテルへGo!
バカンス楽しみるんるん✨🌴🌺✨!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?