2023/10/7 17:15 ガザからロケット弾3千発 イスラエル報復空爆「戦争状態」

表題のニュースを受け、サンデーダウが下落しています。

第一報 2/23/10/7 17:15
2023/10/7 18:33「戦争状態にある」との報道
サンデーダウ 23:29

世界で一番最初に相場が開くのが日本なので、リスクオフで売りが出そうですね。
もちろん金曜の夜に大幅に上昇したのでその利確売りも出るでしょう。

2022/2/24  ロシアのウクライナ侵攻のときは、日本は下がりましたが米国が上昇しその後日本も上昇しています。
なので、アメリカ市場がが始まるとまた状況は変わるかもしれませんが。

ダウ 右側のオレンジ線 2022/2/24 ウクライナ侵攻


日経平均 2022/2/24は下げてるが、その後はダウ同様上げている

岐阜暴威さんの現在のポジションは日経CDFロングです。
一時100万円以上の含み損がありましたが、ロングで31,106を持ち続けています。
岐阜さんは優しいから岐阜さんが世界の不幸を受け止めて調和してくれている、そんな気がします。


思いこみはいけないんだけど、高く売るために金曜に爆上げしたのでは、なんて勘繰りすぎか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?