見出し画像

今日からNoteを始めます☀︎Moeです

みなさんはじめまして^^ アロハ アンニョン
地球と遊ぶの大好きネイチャーヨギーニ&ヨガトラベラーのMoeです。

私は今、”東洋のガラパゴス” 青い海や緑いっぱいの山々がある
自然溢れる奄美大島に住んでいます🌿

自然の中で遊ぶのが大〜〜好きで
自然の中でビーチで波の音を聞きながら、青空や夕日と一緒に
自分と地球と繋がるヨガサップヨガのレッスンをしたり
自分を癒す様々なリトリートの企画や開催をしています!

そして旅も好きで海外や日本国内でヨガスタジオを巡る旅をしています✈︎

昨夜の今年初の満月を期に、Noteを始めようと思います。

自然と共に生きる奄美大島でのアイランドライフを
皆さんにお届けできたらなぁと思います〰☀︎

私が見る美しい地球の景色や、
自分に優しく地球に優しく生きるすごく簡単で身近なチップ
お届けしていきます。

皆さんもお家にいても奄美で旅をしているような
奄美でアイランドライフをしているような
そんな気分になってもらえたら嬉しいです^^

そしてこのNoteで誰かがハッピーになったり、
落ち込んでても元気をもらえたり、
夢に向かうやる気スイッチになる存在になるといいな☆

これからどうぞ宜しくお願いします!
では初投稿記念に今日の奄美の夕日をお届けします

画像1

くぅぅ〜〜夕日に照らされた海の色は毎日違って綺麗です♡

今日もこうして健康で元気に過ごせたことに感謝!
今日というかけがえのない1日をありがとう

Thank you today🌕 
Mahalo Namasute🙏 コマウォ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?