まだまだまだまだ下積み

先日にこんな日記を書いた。


プロボクサーに強くなるストレッチを受けて欲しくて、寝ているだけで動きがよくなる感動を知って欲しい。と思い、色々なプロのボクシング選手にDMを送りまくっている。が、、、、

やっぱ、みんな警戒心強いです。
今の所返信があったのが勅使河原弘晶選手だけ、、
勅使河原選手凄いです、めっちゃ好感度上がります。
別に返信がなくても下がるわけではないです、というか、僕の好感度なんてどうでもいいですね。

昔から、迷惑だろうなぐらいに知らない人にDMを送りまくってそのうち数えるほどしかないので、そんなもんですね。

でも、そんななかでも箕輪厚介さんや佐渡島庸平さんの様に凄い方でも僕のストレッチ受けてくれて「凄くいい!」と宣伝してくださったりするので、めげずに頑張っていきます。

頑張って井上尚弥選手ストレッチ出来るようになります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?