見出し画像

2021年

あけまして、おめでとうございます。

新年を迎えましたね。

私は実家へは帰らず、1人寝正月を過ごしております。


今年は何をして生きていこうかな。

2020年が、想像を超えた年だったので、もうなんでもできるような気はしています。


まず1つ、絶対に頑張りたいことがあります。

今やっているアルバイトです。

コンビニ店員とは別に、もう一つやっているのですが、今、自分を含め後輩たちを育てよう期間なんです。

自分の成長もそうだし、後輩が育っていくのがとっても楽しいので、できることはすべてやっていきたいです。

というかここ数か月は、遊びよりも友達よりも、なによりもそのアルバイトが楽しかったので、もっともっと頑張りたいなって感じです。



ただこれ、ゴールがないんですよね。

言ってもアルバイトなんで。

この生活をずっと続けていてもいいのかというところではあります。

今やっているアルバイトを突き詰めた結果、正社員になれる可能性はあるかもしれません。

けど、このアルバイトの正社員になりたいとは思っていないんです、今のところはね。

だから、ゴールは見当たらないけど、とりあえず目の前のことを頑張ってみるという感じになりそうです。



あとは、noteをちゃんと書き続けたいです。

月に2本は書こう。頑張って。

2本分くらいなら、書く題材もあるだろうし、時間も取れるだろうし。

noteを書くということは、何か考えたり、エンターテイメントに触れたりしないといけない。

もっともっと、クリエイティブに活動していけたらと思っています。



ますます、何を目指しているのかわからないですけどね。



あとは、英語の勉強と、パソコンでできることを増やしたいなって思います。

英語は、完全に趣味ですが。

もう1つ言語を習得したい。

それだけです。

パソコンでできることを増やしたいのは、自分のできることの幅を増やしたいということです。

Excelとか実は全然できないので、タブを選ぶタイプの表をつくってみたりしたいですね。



うわ、あとは車の免許取りたい。

これは、必ず今年のうちに車校に行き始める。

決めたぞ。

そのためにはお金を貯めないとなんだけど、2021年の11月とかになってもいいから、今年のうちに車校に行き始めます。頑張る。



なんだかんだで、欲張っていますが、今年も楽しくおもしろく生きたいですね。

つまらん毎日を打破するぞ~!

サポートしていただけると嬉しいです😊