見出し画像

3年日記

お友達がやっていたのを見て、まねしました。

3年日記。

1つのページが3つに分かれていて、3年分を1度に見ることができるようになっています。

1/8に始めたんですけどね、今のところちゃんと書けてます。

ま、次の日に書いたりとかはしてるけどね。

最近は、毎日同じところに行って、同じように働いて、お家に帰ってという生活なので、正直書くことないんですよ。

けど、その時思ったことを記録しておくことが大切だと思うので、適当に書いています。

来年読み返しながら書くの、楽しいだろうな。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートしていただけると嬉しいです😊