見出し画像

ただただその日の体調に応じて過ごす

こんにちは、えむです🪴

前回の投稿にいいねや、温かいコメントをしていただいたみなさん、ありがとうございました。

休職している期間を考えて焦ったり、体調が安定したと思ったら落ちて不安になったりすることが、自分だけではないと思うと、とても安心します。

私のせいではなく、回復過程で、多くの人が通る道なのかもしれないと思うことで、少し落ち着くことができます。

まだまだ気持ちの浮き沈みは激しく、明日を穏やかに迎えられるか不安になったり、こんなに悩んでまで生きることってめんどくさいなと思ってしまったりして、涙が止まらなくなることもありますが、今朝は、みなさまのnoteの投稿やいただいたコメントを見て心を落ちつかせて、先ほど起きることができました。

期間のことはあまり考えずに、ただただその日の体調に応じて、日々を過ごしていきたいと思っています。

これからも、体調が良い時や悪い時、楽しい時や悲しい時など、色々な時があると思うけれど、ぼちぼち過ごしていきたいです。

いつも読んでいただきありがとうございます。

えむ🪴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?