見出し画像

Thank you for your support!

実は私ごとですが…2月に初めてサポートというものをしていただきました。

そんな機能があるなぁ…程度で人ごとでした。なのでせっかくしていただくも初めてのサポートに気がつくのにとても時間がかかりました。更にお礼の仕方、どこからコメントをするのかも分からない…などで1ヶ月近く放置しておりました。本当にごめんなさい。

そして3月にも1件サポートをいただきました。どちらも本当にとても嬉しかったです。どうもありがとうございました。心よりありがとうございます、です。

お二人に私なりに何かお礼ができないか…を考えてみました。

その結果それぞれのnoteを読ませていただきまして、勝手にそれぞれのイメージイラストを描かせていただきました。

何かに使うも、ただ見て頂くも自由です。「みんなのフォトギャラリー」に登録しておきますので良かったらご利用くださいませ。

名称未設定のアートワーク 5

名称未設定のアートワーク 4

<お名前を消したものも以下にUPします!>

名称未設定のアートワーク 7

名称未設定のアートワーク 6

<画像は500mlでも検索できます>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?