見出し画像

新年🎍✨

明けましておめでとうございます⛩💕

新年のご挨拶、1日遅れてしまい申し訳ありません。

12/31に無事免疫グロブリン大量療法が終了しました!!

いつも漏れる点滴もギリギリ持ってくれて
やり切った…!!

いつもと違ったのは副作用…。

やってる途中から頭痛はあったものの、
いつもの感じなら時間経てば治るか〜!
くらいに思っていたのですが、
これが全然治らないし酷くなる一方😭😭

大晦日は鎮痛剤の時間をいまか今かと待って飲みながら寝れずにいたら新年になってました…💦

新年は体調よくなって、帰るだけ!
と思っていたのに元日は頭痛も治ってない上に首筋から背中に痛みまで出て、
まさか…髄膜炎!?
とヒヤヒヤしていたら案の定38度の熱😭
おせちも出てきたのに食べれませんでした😢

時間の経過とともに頭痛は治まってきたのに
夜まで熱が下がらない!!ってことで
今日の採血結果と熱次第で退院になりました😢

今朝は熱もなく、頭痛もなく元気なので、
髄膜炎ではなさそうです♩
どうか採血結果が悪いものでありませんように…🙏🏻💓


長かった入院生活も終わりになると
少し寂しくもあり、外のコロナが流行っているところへ出るのが怖いです🥲笑
でも友達には会いたいし、好きな時間に電話したいし、推しのバンタンを思う存分観たい🥹❣️
という矛盾🤣

もし帰れれば
バンタンのイベントも待ってるし、美容院にも行けるし、友達とも好きな時間に電話できるし、お風呂も入れるし、仕事復帰して収入得られるし
いいこともたくさん、楽しみもたくさんです💕


看護師さんと先生には
たくさん話聞いてもらったり、詳しく色々説明してもらったりと動ける患者なのに医療従事者だから色々めんどくさいこともあったと思うのに対応していただいて
本当に感謝しかありません🥲❤️

診断を最後まで諦めずにやってくれて症状と向き合ってくれる先生と出会えて、
一緒に今後の生き方を考えてくれる看護師さん達に出会えてこの病院で本当によかったと思います🥹❤️
 



去年はnoteを始めて、自分の経験を綴るようになって同じような人もたくさんいるっていうことがわかりました。
見てくれている方が意外に多く自分の経験が役に立っているならば書いていてよかったなと思っています☺️
見ていただいてることで、私も逆に勇気づけられましたし、前向きに頑張ることができています❣️
いつもありがとうございます🥰


拙い文章ではありますが、
今後も応援していただけると幸いです☺️


みなさんよい三が日をお過ごしください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?