見出し画像

エンタメに救われる日々 オードリーのオールナイトニッポン

オードリーのオールナイトニッポン♪

チャーチャラッチャ〜♪

こんばんは。moeです。はい、石川佳純選手がゲストの回、、めちゃくちゃ面白かったです!♡(冒頭テンション高めですみません。思わずテーマ曲Bitter Sweet Sambaが頭の中で流れて。。)

前回のnoteにも楽しみにしていると書きましたが、この気持ちを記しておきたく、最近の出来事としてnoteに書きます。

石川佳純選手が大好きな若林さん。東京オリンピックが終わってゲストに来てくださることが実現して、本当に良かったですね!!とほっこりしながら聴いていました。オードリーのカスミンも絶好調で、ダブルカスミンも実現し、最高でした♡

radikoのタイムシフトで聴こうと思っていたのですが、楽しすぎてリアルタイムで深夜3時まで聞いてしまいました。(このnoteは放送からかなり遅くなって時差投稿になってしまいましたが。。)

石川佳純さんは深夜にも関わらず、終始明るく元気でとっても可愛くて、トークもめちゃくちゃ上手でした。スポーツ選手が夜12時スタジオ入りでラジオに出てくださるなんて、私まで本当に嬉しかったです!

石川佳純さん特集の「プロフェッショナル」取材にまつわる細かい質問から、コンビニ行くんですか?とかドトール行くんですね!とか、、わかさま、コアな質問もできて本当に良かったですね!笑 私も聞けて楽しませて頂きました!!


画像1

石川佳純さんめちゃくちゃかわいい♡


画像3

↑画像は石川佳純さんのインスタから。


画像3

↑若林さんのインスタから。

深夜の他愛もない楽しい時間が過ごせるオードリーのオールナイトニッポン、大好きです。



そして、もう一つ!

先週感動したこと、、、ヒカキンさんのYouTubeチャンネル登録者数1000万人達成!!!本当におめでとうございます!!!!

1000万人登録耐久生配信を見たい!と思って登録者数を毎日チェックしていたのですが、ラストものすごい勢いで登録者数が上がって、急遽お昼にやっていた生配信は見そびれてしまいましたが、アーカイブで見ても感動しました!!!本当に生活の全てをかけてYouTubeをやられていたのだなと。いくらやりたいことでも、動画制作は出来上がってくるものの10倍.20倍くらいの時間が企画撮影編集でかかっていて、本当に大変ですよね。私も映像制作のお仕事をしていた事もあるので、その時間と努力を考えるだけで、、、涙です。。これからも応援したいと思います!


完全に趣味投稿になってしまいましたが、、笑

こういう楽しみが日々の救いです。ありがとうございます!!


お付き合い頂きありがとうございました♡


moe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?