見出し画像

自分が進みたい方へ背中を押してもらえた♡

✎𓂃 「自分が進みたい方へ背中を押してもらえた♡」
 
 
こんばんは、Moeです◡̈

 
波瀾万丈な人生から脱出し、幸せに生きるために探究してきたことを発信中です♡
 
 
\星よみを通して得られたことシリーズ/

 ✧ 自分が進みたい方へ背中を押してもらえた♡


 
私は、いつも占いに助けられてきました。

いつも占いの先生たちは、私の背中を押してくれて

自分の中の感覚の答え合わせをしてくれます。

方向性に迷う時は、必ず確認するようにしてきました。

そんな私が、星よみでわかった方向性

☟☟☟

・占いやヒーリングなど見えない世界・スピリチュアルな世界に縁が深い

・誰にも言えなかった悩みを打ち明けられることが多い
(お金のこと、体のこと、性や偏愛、見えない世界のこと、人間関係など)

・自分が苦労してきた星まわりだからこそ、相手に共感し寄り添うことができる

・結婚や子供よりも、探求研究すること・社会貢献やコミュニティへの想いが強い

・住むなら利便性重視

・SNS発信や一対多からの一対一の深い関わりの流れ◎

・働こうとしない、稼ごうとしない、とうまくいく

・自分でやった方が良いけど、自分で動こうとしない方がうまくいく

・現実的な、地に足ついたスピリチュアルを仕事にしていく


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 

このおかげで

『今までの辛かった経験が役立てるんだ☺︎』

『スピリチュアルで役立っていこう☺︎』

『ちゃんとSNSで発信していこう☺︎』

『一対一の深い関わりでも役立っていこう☺︎』

『自分でやっていくと決めよう!でも人を頼ろう☺︎』

と思うことができ、今の私がいます。
 
 

これは、たった半年前の話です!

いつからでも今この瞬間にも、人は変われる。
魂が反応したら、簡単に動き出せる。

身をもって体験することができました。

ぜひ、この感動体験をご一緒に♡
 
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 
 
「自分の進む方向に対し背中を押してほしい」
「自分の感覚との答え合わせをしたい」

という方は

☟☟☟

公式LINEから
お気軽に話しかけてくださいね♪
 



#魂の目的
#人生を変える
#自分らしく生きる
#本当の自分を生きる
#パートナーシップ  
#宇宙の法則  
#引き寄せの法則  
#願望実現  
#思考は現実化する  
#潜在意識の書き換え
#西洋占星術  
#ホロスコープ  
#シータヒーリング  
#チャネリング  
#サイキック  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?