見出し画像

あなたに合った働き方・稼ぎ方がわかる♡

✎𓂃

「私に合う働き方・稼ぎ方がわかった♡」
 
 
こんにちは、Moeです◡̈

このnoteでは、波瀾万丈人生から脱出し、幸せに生きるために探究してきたことを発信中です♡
 
 
\星読みを通して得られたことシリーズ/

 ✧ 私に合った働き方
 ✧ 私に合った稼ぎ方

▲この2つがわかったことで、私はとってもとっても気持ちが楽になりました♡
 
 
そして今まさに、経済面でも精神面でも大きな効果を実感しています♪
 
 
働き方改革はどんどん進み、楽しく活動しながらお金をいただけている

さらに、お金を直接いただかなくとも望みが叶っている

というミラクルがたくさん起きています♡
 
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

星読みでわかった
【私の働き方・稼ぎ方】

・労働が向いていない。笑

・お金を追いかけるとうまくかなくなる。笑

・誰かに指示されるのが無理。笑

・共同経営はもめる。笑

当たりすぎてる…笑

☟☟☟

\私はどんな働き方・稼ぎ方が合っているか/

・自分でやっていく
・権利収入が好き
・自分が主となりチームで動く
・オンとオフが全く違うので、メリハリ重要
・人のため、社会のためで動ける
・教えることが好き、得意
・相手と深く関わっていく
・人に言えない悩みを打ち明けられやすい
・一対一も、一対多も◎
・対面もオンラインも◎ でも異常なオンライン好きw
・スピリチュアル◎ ただし現実的な
・一つのことを極めると◎
・でも変化がないと飽きてしまう
・改革・改善が得意
・お金には困らない
・物質的な豊かさを手にするのが今世の課題


全て、とってもとっても納得でした!!
そんなこともわかるのーっ!?とびっくり

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 

これを聞いた瞬間に

『スピリチュアルで役立っていこーっ』

『ちゃんとSNSで発信していこーっ』

『権利的な収入はちゃんとつくろーっ』

『人の下で働くことができない社会不適合を改善するのは諦めよーw』

『自分でやっていくと決めよーっ』

と改めて思うことができ、今の私がいます。
 

これ、たった半年前の話です!

いつからでも今この瞬間にも、人は変われる。
魂が反応したら、簡単に動き出せる。

ぜひ、この感動体験をご一緒に♡
 
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 
 
私も「自分に合う働き方・稼ぎ方」が知りたいー!と感じた方は

☟☟☟

公式LINEで
お気軽に話しかけてくださいね♪


 
#魂の目的
#人生を変える
#自分らしく生きる
#本当の自分を生きる
#パートナーシップ  
#宇宙の法則  
#引き寄せの法則  
#願望実現  
#思考は現実化する  
#潜在意識の書き換え
#西洋占星術  
#ホロスコープ  
#シータヒーリング  
#チャネリング  
#サイキック  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?