見出し画像

自分がよくわからなくなる理由と対策がわかった♡

✎ 𓂃 「自分がよくわからなくなる理由と対策がわかった♡」


こんにちは、Moeです◡̈

 
波瀾万丈人生から脱出し、幸せに生きるために探究してきたことを発信中です♡


\星よみを通して得られたことシリーズ/


 ✧ 自分がよくわからなくなる理由と対策がわかった



どうゆうことかと言いますと…

私、定期的に自分がよくわからなくなるんです(笑)

真逆の性質が出すぎて、自分が何者なのかわからなくなったり。

本当の自分は何を望んでいるのかわからなくなったり。

自分迷子、自分探しによくなります(笑)


その理由が、なんと【星よみ】でわかったんです!^ ^


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


私は
✴︎太陽星座(自分の魂の目的、メインとなる性質)

✴︎月星座(素の自分、安心すること、ベースの性質)

だいぶ異なる性質を持っています。



✴︎深めたい突き詰めたい1対1の親密なコミュニケーションが好きな『さそり座 ♏︎』

✴︎博愛や自由をテーマとする、無機質でつかみどころのない、ネット大好き『みずがめ座 ♒︎』


ただでさえ性質が異なるのに、
この2つの位置が葛藤の配置にあり

表の自分と素の自分が葛藤してしまうんです。


さらに…

"インターセプト"という珍しいことが起きていて
個性の場所 1ハウスが覆われています

自分のこと、自分の個性がわかりづらい…
わかるのに時間がかかる、遅咲きタイプになっています。


※この"インターセプト"を持ってる方
珍しいはずなのに、最近続いております




▲ここまでがわかっただけでも、今までの悩みや葛藤の謎が解けて、とっても気持ちが楽になりました☺︎



【星よみ】でわかった上で私が意識していることは


☟☟☟


『葛藤するどちらの自分も受け入れる』

『どんな自分も認めて生かす』

『オンとオフの切り替えを意識する』

『焦らない』

『私の個性を発揮してくれる星座(がわかるので)その星座の方との関わりを増やす』

→私の場合は、うお座・おひつじ座さん♡
自然に求め引き寄せていました♪


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


星よみのおかげで
自分を肯定することができたり
方向性が確信できたりしてきました

私も背中を押してもらったように
誰かの背中を押したいです♩

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃



「なんで私って、いつもこうなんだろう…」

「私はどんな面を持ち合わせているのかな?」

と気になった方は

☟☟☟



公式LINEから
気軽に話しかけてくださいね♡


#魂の目的
#人生を変える
#自分らしく生きる
#本当の自分を生きる
#パートナーシップ  
#宇宙の法則  
#引き寄せの法則  
#願望実現  
#思考は現実化する  
#潜在意識の書き換え
#西洋占星術  
#ホロスコープ  
#シータヒーリング  
#チャネリング  
#サイキック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?