見出し画像

自分の本当の望みが明確になった♡

✎𓂃 「自分の本当の望みが明確になった♡」
 
 
こんばんは、Moeです◡̈

 
波瀾万丈な人生から脱出し、幸せに生きるために探究してきたことを発信中です♡
 
 
 
\シータヒーリングを通して得られたことシリーズ/

 ✧ 自分の本当の望みが明確になった♡

 
「願望実現」
「引き寄せの法則」
「夢リスト」

など、何かを願ったり叶えたりした経験が
みなさんにもあるかと思います。
 
 
実は、この実現し叶える上で最も大切で苦戦することは

【 自分の本当の望みを明確にすること 】
 
なのですっ!
 
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 
20代の頃の私は、
「夢リスト」や「ビジョンボード」にハマっていました。

でも、自分の本当の望みというよりも
 
誰かの望みだったり…
世間一般の幸せだったり…
誰かの期待を背負った事だったり…
こうなったらかっこいいかな?憧れられるかな?
というように、周りを気にしての望みだらけでした。
 
 
もちろん、魂からの望みも中にはありましたが
分別することはできずにいました。
 
そんな偽りの夢なので、
叶ったとしても、すぐに消えるんですよ(笑)

あれ、違ったな?みたいな(笑)
 
 
自分が自分の人生を創り出しているのでなく
誰かの期待や望みを叶える役を演じていたんですよね。
 
 
そんな私が、5年前シータヒーリング®︎に出逢ったことで
 
\ 自分の本当の望みが明確に♡/
 
 
まず、他人や家族のために生きていたことに気づき
生まれて初めて「自分の人生を生きる」感覚を知りました ◡̈
 


「自分が好きなこと、嫌なこと」がどんどんわかるようになりました ◡̈
(それまでは自分の本音すらわからなくなって、人に合わせて期待に応えようと生きていたことに気づきました)
 

 
「自分の本当の望み」
「魂が今回の人生でやると決めてきたこと」
が、どんどん明確に ◡̈
 

 
すると、既にたくさん望みが叶っていることにも気づきました!
ここから、どこに向かったら良いのか明確になり無駄を省くことができました!

「選択と集中」ができるようになったんです ◡̈
 
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 
 
今回の人生で何をしたら、後悔なく死ねるのか?

自分の魂が決めてきた望みを明確にし
そこに向かって進んでいきませんか?

そこから逸れると、トラブルが起きてどうせ戻されます(笑)

魂の道を進めば、みるみる健康で元気に♡
ウェルネスを研究した結果、たどり着いた今の私の答えです ◡̈
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 
 
私も「自分の本当の望みを明確にしたい♡」

と感じた方は

☟☟☟

公式LINEから
気軽に話しかけてくださいね♪


#魂の目的
#人生を変える
#自分らしく生きる
#本当の自分を生きる
#パートナーシップ  
#宇宙の法則  
#引き寄せの法則  
#願望実現  
#思考は現実化する  
#潜在意識の書き換え
#西洋占星術  
#ホロスコープ  
#シータヒーリング  
#チャネリング  
#サイキック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?