見出し画像

幸せを感じれる心が育まれた♡

✎𓂃 

「幸せを感じれる心が育まれた♡」
 
 
おはようございます、Moeです◡̈

 
波瀾万丈人生から脱出し、幸せに生きるために探究してきたことを発信中です♡
 
 
\シータヒーリングを通して得られたことシリーズ/

 ✧ 幸せを感じれる心が育まれた♡
 
 
 
みなさんは、「幸せだなぁ〜」と心から感じることはありますか?

当時の私は、実はあまり感じることができなかったのですよ。。。

言葉では「幸せ」と言いつつも、言ってるだけ?と言いますか

本当に感じているかと言われると謎で。

そもそも、幸せがどんな感じなのかよくわからなかったです。
 
 
当時の私は、幸せを感じれない不足感満載で、、、

「こんな家に住めたら、幸せになれる」
「結婚したら、幸せになれる」
「子供ができたら、幸せになれる」
「年収1000万円になったら、幸せになれる」
「好きを仕事にできれば、幸せになれる」
「海外に行ければ、幸せになれる」

みたいに、たられば女だったわけなのです。

幸せになるために頑張ってた感じで、常に満たされることはありませんでした。
 
 
そんな私が、シータヒーリング®︎に出逢ったことで
 
 
☟☟☟
 
 
\幸せを感じれる心が持てるように♡/
 
 
まず…
「幸せ」ってどんな感じなのか
感覚・感情の呼び覚ますワークにより
私の細胞の中に受容体ができ、感じる準備ができました◡̈
 
 
さらに…
不足感によりモチベーションになっていた
私の潜在意識の思考パターンを
《幸せを感じながらも成長できる》に書き換えました◡̈
 
 
そして…
いつでもどこでも、たくさんの存在に守られていること
たくさんの存在に愛されていること
私は許されていて、受け入れられているということ
がわかったんです◡̈
 
 
すると…
私の周りには、驚くほどに「幸せ」が溢れていることに初めて気づいたんです!◡̈
 
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 
 
【 幸せは、得るものでなく感じるもの 】
 
【 幸せは、探すものでなく気づくもの 】
 
この意味が、ようやくわかった瞬間がありました。
 
 
今この瞬間から、誰もが「幸せ」になれるんです。

ここに気付かない限り、何が手に入ってもの、理想の生活がやってきても、
「幸せ」になることはありません。


 
あなたもこの感覚を体験してみませんか?♡

誰もが、いつからでも今この瞬間にも変われますっ
 
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃
 
 
私も「幸せを感じれる心を育みたいー!」
と少しでも感じた方は

☟☟☟

公式LINEから
気軽に話しかけてくださいね♪


#魂の目的
#人生を変える
#自分らしく生きる
#本当の自分を生きる
#パートナーシップ  
#宇宙の法則  
#引き寄せの法則  
#願望実現  
#思考は現実化する  
#潜在意識の書き換え
#西洋占星術  
#ホロスコープ  
#シータヒーリング  
#チャネリング  
#サイキック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?