2023.4.17~2023.4.21

(4.17)

ゴン太が心配すぎてそわそわする。
ゴン太は愛猫。

(4.18)

「違うやんけ」と独り言が響き渡った。
後ろの席の上司であった。
ゴン太に会いたい。

(4.19)

昨日0:30ぐらいまでYouTubeを見てしまったので, すこぶる眠たい。ごんたぁ。
右前に居座るおじさんが11:45に出勤したかと思えば, 右足を引きずりながら大袈裟に登場した。今日一笑った。

(4.20)

今日も眠い。気温の変化に体がついて行っていないのかもしれない。ごんたぁ。

(4.21)

今日が終わればごんたぁ。
毎週末に提出する週報というものがある。
メンバー→取りまとめ役→課長という順に流れていく。
いつも午前中に送っていたため, (まだその日は送られていなかったので)「週報送りまっした?」と聞いたら, 「まだですよ~~;」と言われた。汗が止まらなかった。
今度からは聞かないでおこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?