見出し画像

LONDON滞在記-7

2020年2月29日

ロンドン7日目。早いものでもう一週間が経ちました。
今日はSWAY GALLERYで行うイベント、

The creation of modern kimono – Kimono Magic Society pop up at Sway Gallery London.

の、搬入日&初日です。
朝9:00、搬入しつつ朝ご飯食べつつ。

画像2

左から
サンドイッチ(ズコーデザインのゆきなちゃん)
牛乳(ルミロックのルミさん)
オレンジジュース(モダンアンテナの山本あさこ)

画像3

この写真、謎すぎて大好きです。牛乳をみせびらかすルミさんと、3時の形のiroca石川さん。

画像1

キモノハーツの藤林社長もBODYのチェック!MOREのまどかさんがかっこよく着せ付けてくださってます。搬入の後、大急ぎで着替えて、タペストリーを前にみんなでパチリ。

画像5

左上から
石岡 久美子
石山 美奈子
石川 成俊(iroca)
芝崎 るみ(Rumi Rock)
シーラクリフ
重宗 玉緒
山本 あさこ(モダンアンテナ)
平山 佳秀(モダンアンテナ)
佐藤 まみこ(Kimono De Go)
向井 雪菜(ズコーデザイン)
平田 まどか(カラフルブティック モア)
※敬称略

さて、オープン!

画像5

開場。

この日はお越しになったお客様にフィッティングサービスを行いました。

モダンアンテナチームはオープン後、SWAY GALLERYを出て、翌日行う撮影の下準備に向かいました。

急遽、明日予定していた撮影場所のベースと、撮影スケジュールが変更になったためです。
・予約していた部屋が狭いから大きい部屋を取り直してほしい
・タイムテーブルがタイト過ぎるから組み直してほしい
と要望があり、iPhoneで調べまくって、大きめの部屋を確保。
そこへ撮影用の着物などを運び直しました。

新たなレンタルスペースの予算は捻出できるだろうか?
ロンドンへ前乗りして調べた下見が、一瞬でパアになってしまった、どうしよう、ちゃんといい場所を確保できるだろうか?

タイムスケジュールも組み直して、モデルさんに連絡も入れなくては。。。

急のことで私はかなり混乱してしまいましたが、変更が決まってしまったからにはやるしかない。気を取り直し、段取りしなおしです。

急いでモデルさんたちに場所変更の連絡を入れましたが、変更場所がなかなかわかりにくいところだったらしく、何度も場所を聞かれました。急の変更、申し訳なかったです(;;)

さぁ、明日の予定は
4社のミックスコーデ撮影、
NHK「世界はほしいモノにあふれてる」撮影、
夜はSWAY GALLERYでオープニングパーティ。

深夜、ようやく完成したタイムテーブルを関係者の皆さんへ送り直し、ドキドキしながら眠りにつきました。
ああ、うまくいきますように。。。

LONDON滞在記-8につづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?