見出し画像

ご機嫌ドライブ

昨日は気持ちいい秋晴れの中、少し遠出をした。
車の運転は結構好きだが、一人で長距離はやはり疲れる。
というわけで前日に、新旧洋邦混ざった
”ノリノリ絶叫ドライブカラオケMix”のプレイリストを作った。
いろんな曲をたくさんいつでも聞けるなんてすごい時代だ。

I LOVE…
夜に駆ける
馬と鹿
Butter
Dynamite
あずさ2号
真夏の果実
Habit
島人ぬ宝
うっせぇわ
異邦人
Oops!..I Did It Again
Bam Bam
Shivers 
Con Calma
Danza Kuduro
などなどまだまだ続く・・・・・。

とにかくノリノリで絶叫できる曲たちのおかげで
楽しく一人カラオケであっという間の移動だった。
あ〜、楽しかった。

カラオケ行きたいっ!

と今日一日思っていたら、
カラオケ友達からカラオケのお誘いがきた😳
おぉぉぉぉ〜、そんなこともあるんだな😆♫
やたーっ!

音楽ってほんといろんな気分に寄り添ってくれるね🙏

【ことわざ】
関連ことわざ思い付かず・・・。
ご機嫌でいればいいことある。

#日記 #note初心者 #文章筋トレ #習慣 #五感 #聴覚 #セルフメンテナンス #wellbeing #well美ing


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?