転職は計画的に頼みます

去年8月に有給12日使用し、退社したラーメン屋。 
小さい子供が二人いてるので、なるべくカレンダー通りで転職を探していました。  
 職業訓練を4ヶ月受けた間とプラス3ヶ月は入社のタイミングや職業訓練が始まる数ヶ月、の7ヶ月間、仕事無しで過ごしてました。 
 なんとかなるかと思いきや、やはり税金関係が重くのしかかり、現状仕事しているが、キツキツのパターンにはまってしまっている。 
 給料も月額五万減っているので、ボーナスが入るまではなかなかの苦労を味わっている。💦 
転職した事さえ後悔してしまう事になっているので、やはり転職はなかなかの体力と忍耐が必要だ。  
 後悔しないように皆様、転職は計画的に。 
財務と忍耐。は備えるべし🌝 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?