1週間ぶりののーと

おはようございます😀沢山寝てスッキリした朝を迎えましたでしょうか?

ノートを描き始めてから初めて朝に書きます。

しかもちょっと書かないうちに1週間経ってました😅

昨日はWBCが凄かったですね。リアルタイムでは見れてないのですが、逆転サヨナラ勝ちなんてカッコイイ✨

野球少年とか野球選手に惚れ直すんじゃないですか。w

やっぱり野球は日本が強い🇯🇵

22日のアメリカとの対戦、勝って欲しいな😆

もう春が来て場所によっては桜が咲いて、まだ関西は咲いてないのかな…

お花見したいなと考えてます。
早く行きたい😀

キャンプにも行きたくてキャンプ用品を先週末見に行ってきました

キャンプなんて私はめちゃくちゃインドアだから今まで全然興味なかったけど、子供が出来て大きい公園でテント張ってるのを見て、子供達連れて公園来て親が疲れたら休めるし、子供たちお腹すいたりしたらテントで食べれるし、いいな。

とパパと話して今購入検討中…

なんばのワークマン見に行って、オレンジっていうキャンプ用品店見に行ったりした。

ワークマンでいいのがあったけど、組み立て大変そうだね。

だから検討中。

これから公園行ったりするのが楽しみになればいいな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?