趣味 妄想

こんばんは。モモです!今日も一日お疲れ様でした。

どんな1日でしたか?

最近暖かい日が続いて春だなと感じる日々ですが、皆さんどこかお出かけされましたか?

うちは春のうちにディズニーランドかせめて東京観光したいと思っているのですが、検討中です😓

お花見も行きたいし、ピクニックやキャンプも行きたい🏕旦那さんとデートも行きたいし、子供と映画も見に行きたい👀🍿*゜

おしゃれして出かけたいなぁって思うんですが、今は妄想だけ☺️💭

現実ではやらないといけないことがいっぱいあるので、それらをしながら妄想が膨らんでばかりです😆

春はどうしてこんなに行動したがるのか…物欲も凄くてあれも欲しいこれも欲しい…となって止まりません🤗

やっぱり冬に我慢してたのが爆発したのかな😊

全部は叶えられなくても少しでも実行できたらいいな☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?