見出し画像

木村さん

木村秋則さん。
"奇跡のリンゴ"、のおじさんだ。
無農薬、無施肥で林檎を育てている事で
知られていて、本も沢山出している。

何冊か本を借りて読んだけど、
林檎以上に私の興味を唆ったのは、
木村さんがUFOにアブダクションされている
という話だった。目が大きい、全身タイツの様な
宇宙人に遭遇して彼らのUFOに乗り、船内には
アブダクションされた別の国の人達がいて、
台の上に寝かされ調べられていた、確かそんな
話が本に書かれてあったと思う。

全身タイツで目が大きいといえば、多分グレイだ。
木村さんの場合は、好意的なタイプのグレイだった
のだろう。もしかしたら、木村さんの宇宙の
ファミリーが彼らなのかもしれないな。自分に
縁のある存在が接触する事が多いから。
記憶も消されずに帰されている所も面白い。
きっと、伝えるお役目があるんだね。



イイね!と思ったら、応援お願いします☆