NOTEはじめました❤︎

-こちらロサンゼルスより、初投稿しています。
とにかく何か書いてみよう♪ 色々な思いを巡らしていましたが、ふと、なんだかこれは、ニューヨークに住む大好きなちーちゃんと、私の交換日記のような感じがしてちょっぴり照れつつワクワクしています。

そして、初投稿はやっぱり私になったね(笑)

今朝はラジオ収録(と、いう名のちーちゃんとのお喋り会!笑) をして、娘のベストフレンドのお誕生日会に参加してきました。いつも大体土日は仕事でいない私なのでママ友とお喋りしながら子供たちがはしゃぐ姿を見てるなんて、びっくりするくらい和やかな気分になった日曜日。

10月1日スタートです!
どうぞよろしくお願いいたします❤︎

Mao


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?