見出し画像

やりきると癒しが起きる☆。.:*・゜


カードセラピストのYUKAです☆。.:*・゜

今日は、癒しの法則 「やりきる」のお話☆。.:*・゜

私はかつてジャッジだらけで
復縁を目指していた時

執着❌
依存❌
被害者意識❌
ネガティブ思考❌
子どもっぽいこと❌
相手を恨むこと❌

と色んなことに❌をつけて
治さなきゃ叶わない😭😭
とめちゃくちゃ苦しんでいた時期がありました。

で、不思議と理想っぽい自分になろうと頑張ってるのに、何もかも上手くいかなかった。

当時のお師匠セラピストさんに
「それって、執着とか依存そのものが悪い訳じゃなくて、それに❌してるから苦しいんだよね」
と言われて

なるほど👀と思って❌してたことを徹底的に🆗したんですよね😃

執着でいえば、当時
復縁したい彼のSNSの警備員をしていたのですが←
それは現状を見張ることになるからやめた方がいいと言われていたけれど

うーん気になっちゃうしやめられない😆無理←
と割り切ってずーーーっと観ていましたし🤭
(アカウント名も知らなかったのに見つけ出せた自分のことは自慢したい)←

依存に関しては、
「私は子どもの頃我慢いっぱいしたんだからね!」と被害者の立場を全面に出して親に甘え切るをやったし
色んな方のYouTube占い動画を一日中観て一喜一憂して終わるなんて日もやり切ったし🔮✨️

ノートにはネガティブなことや相手への恨みつらみを一日中吐き出し切っていたし

子どもっぽいことで言えば、幼少期からおもちゃをあまり買って貰えなかったフラストレーションがずっとあったので
大人になって、気が済むまでリカちゃん、バービーちゃん、バービーハウスをせっせと買っては部屋に並べました。(部屋が蝋人形の館😇)

やり切ったんです。とことん。

そしたら
執着でいえば、彼のSNSをいつも通り見張っていて(ちっ またフォローしてる人増えてんな)
と思った時にふと

あれ、ここにあたしがほしい答えってないや😳

ってふと気付いたんですよね👀
それでもういいやってやめることにして😌
(寂しくて少しでも彼と繋がりたかったという自分の本音もよしよししました(^_^)ノ)

親依存もやり切って満足して、今度は離れたくなって
30代からひとり暮らしをスタートしました

吐き出しノートもやり切って
マイナスからゼロ地点に立つことができて

おもちゃ集めも満足してコレクションに興味がなくなりました。

禁止するのではなく
自分にOKしてどこまでもやらせてあげることで
喜んで手放せるようになるんですよね✨️

手放しって
なんか「ほしいーー!😭」って言ってるものを
無理矢理「いけません😡」って取り上げてるみたいで

私は大嫌いでした笑

でもやりきると、苦しみだけが手放されて
好きな人への純粋な「好き」が残るし
親への「敬意」と「愛」が残るし
自分への「愛」も増して
いいことだらけなんですよね🥰

で、この依存や執着も卒業してもいいし、持ちたかったら持っていていいし
持ってることにジャッジがなくなります✨️

これインナーチャイルドを癒すことにも繋がっています。
インナーチャイルドがしたがってることを
とことんやらせてあげること☺️

ほとんどの人が、それをするとダメな人間になると思い込んで禁止しますが
その逆です😌

禁止するほど強く出てきます。
それが過去の私のように投影になる場合も。
https://note.com/modern_pansy888/n/n9f05c8bce8a4?sub_rt=share_pw  ←これは投影についての記事です☆。.:*・゜

是非、ほんとはやりたいけど禁止していることを
存分にご自身に許してみてください☆。.:*・゜

過去の不完了が癒され
めちゃくちゃ大きな気付きと共に癒しが起きます✨️



こちらで癒しのノートワークを販売しております☆。.:*・゜

個人セラピー・コーチング・カードリーディングをしています☆。.:*・゜
クライエント様の本音を大切にするリーディングです。煽り、説教、強制一切しません🍀
こちら↓申し込みフォームです☆。.:*・゜
https://forms.gle/UviVhxFmgpXacxRr5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?