見出し画像

毎日こんなに苦しくなるなんて(誹謗中傷・名誉毀損。した・されただけじゃないこと……)

1つ前に書きましたが、本当に心が苦しいです。

「そんなつもりはなかった」

本当にそうなんです。
でも、ただの言い訳にしかならない。

なるようにしかならない。

その言葉のように、どうなるかを待つしかないのかもしれない……。

何もないかもしれないし、何かあるかもしれない。

こんな思いをしないためには、紛らわしいことを書かない
これが1番の解決策なのかなって。

分かってるはずなんだけどな。
って思っても、【はず】だから、

【分かってた】
【分かってる】

じゃないんだよね。

変な正義感とか、傷つけてやろうなんて気持ちは全く無くても、そんなのは関係ないって気づけなかった。

私が悪いです。
ただ、本当に苦しい。
こんな風になるんだよと、少しでも知って、気づいて、誹謗中傷とか名誉毀損とか、そういうのが無くなる世界になってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?