見出し画像

マニアはココに行く!お刺身好きと桃好きさんへ。


三重の四日市にまぐろレストラン大遠会館という
そこそこ有名な食事スポットがあります。

近年リニューアルされても
ますますの人気で
連日賑わっております
今回は個々のご紹介でないです。

そして!ツウの貴方!
このマグロレストランの近くの第二船員会館をご存知でしょうか。

昭和をそのまま残した
建物、店内で
昭和の大衆食堂が存分に
味わえます
お刺身が自慢のようで
声をかけてくださった
大将も、
ええもんが入った日に
美味しい刺身を出してるんだと豪語されておりました。

結果、めっちゃお刺身美味しい!!穴場でした。


さて、そのランチ後
大好きな🍑を買いに
農場施設へ向かいました
前日に買った桃が美味しすきだので、再訪。

ぜひ、YouTubeでその様子をみていただければ幸いです

今年は美味しい桃に縁が
ありました。
数より質ですね【個人差】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?