見出し画像

沖縄料理をたべたら沖縄に行ってしまった12月


沖縄料理のYouTubeは10月に食べに行った時のもので
そのあと、感化されて
そして、やりたいことを楽しむと【沖縄旅行✈️】決行
しました。

あとは12月はnoteにたどり着く時間もなくお仕事お仕事お仕事用事お仕事と
忙しくしておりました

曇りの日でも沖縄の海は青かった
また、セントレア✈️から
スタート、でも味噌カツ食べて
人生3回目のヒコウキ
まさかの感想
飛ぶ瞬間が好きでワクワク
ヒコウキだけでもまた乗りたい
沖縄で見た景色が
今後の生きるパワーに
なりそう
箱入りで出かけることを
知らなかったけど
これから楽しもうと思う
やちむんの窯工房へ訪問
美ら海水族館も
12/12は父の命日だった
慌ただしくも花とみかんを
お供えした
我が家は雪☃️も降る田舎
そう、クリスマスは
仕事の多忙期で慌ただしく
過ごしていた


2022はどんな年だった?

【幸せだった】と思えた瞬間が沢山あったと。

当たり前のことが
当たり前でなくなるって
知ることができると

こんなこともあんなことも
幸せなのだと気づく

まだ沢山気付いてないことがあるはず。

ありがとう2022。
まとめも
年越ししてしまいました。

2023は!!こそ!!
なに?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?