お金が自動で入るとしたら何をしたいのか

皆さんこんばんは🌙😃❗こんにちは👋😃元気ですか?今日はもしもお金が自動で入るとしたらどんな暮らしをしたいのかについて述べようと思う。このテーマを聞いて👂️♨️👂️自動でお金が入るわけないじゃない。何変なこと言っているのと思う人が出てくるかもしれない。これは今不可能でも魔女🧙‍♀️がでてきて叶えてくれると思って話す。

もしも自動でお金が入るとしたら❗まずはたくさん旅をしたいな。国内だけではなく海外にもいきたいです。飛行機だけではなくクルージングにも行ってみたいですね。船の中で色々な経験ができるので思う存分体験してみたいです。旅行に行って、色んな人に出会ってたくさんの思い出を作りたいです。そして、美味しいものを😋🍴💕食べて贅沢したいです🎵
 次に読書を思う存分したいです🎵読みたい本📚️がたくさんあるので一日中読みたいです。
 美味しい😋🍴💕ものをたくさん食べたいです🎵バイキングに行ったり、高級料理を食べたり、美味しいものを飲んだりしたいです🎵

結局日々の生活でできそうなことが多いので焦らず少しずつこなしていきたいです。休みの日に旅行に行ったり、美味しいものを食べたりしよう。旅行とか⛴️👜とか長旅できないけど近場でもいいから少しずつ旅していこう。

皆さんも現実では叶えられないかもしれないが夢を持って[お金が自動で入るとしたら何をしたいのか]について書いてみよう。きっと今できることがあるかもしれません。

ここまで読んでくれてありがとう❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?