見出し画像

離婚しました

衝撃のあの日から7か月以上経過し
先日、数回目の調停にて離婚が成立してしまいました。

相手の気持ちは揺るがず変わらず「離婚」でした。

結局、最後まで直接言葉を交わすこともなく
何十年と一緒にいた日々が終わりました。

出会って好きになり、結婚して
子どもを授かり日々を暮らしいろんなことを乗り越えてきたのに
突然の別れって。

人間って自分勝手な生き物ですね。

ここからが再スタートなんて
正直思えません。
それでも生きていくしかないのでしょうね。

こちらのnoteも辛い時期に一日に何度も記事を書くことによって
シンドイ気持ちを紛らしていましたが
夢、儚く散った今
これにて終了かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?