見出し画像

クレープ

〜今日の出来事〜

今日のお弁当
はむチーズかまぼこ巻き
春巻き
白ご飯の上に子持ち昆布

. 巻いた食べ物が好きだ。
包み込まれている食べ物も好きだ。
なんだかみていて安心する。

この前食べた”クレープ”のクリームが洋服についていた。
早く洗濯したいけれど帰れない・・。
こういうことがたまにあると面白い。
1日に何かちょっとしたハプニングがあると幸せな気持ちになる
憂鬱な気分も少し吹っ飛ぶ気がする。

「どうして曇ってると天気悪いって言うんですかね。いいも悪いも曇りは曇りですよね。」
ドラマ カルテットより

いいも悪いも人それぞれ思うこと。勝手に決めつけるのは良くないよね。

家に到着後、冷蔵庫チェック。
冷凍餃子が残り15個。

今日の夜ごはん
焼き餃子
ご飯
納豆
カット野菜

焼き餃子は好きなポン酢で食べました。
餃子大好きです!!

ここまで読んでくれてありがとうございます。

クレープのトッピングは何が好きですか?
最近ちょっとしたハプニングありましたか?

クレープまた食べたいな。
クリームたっぷりのやつ
それでは。

Toi

よろしければサポートお願いします! 嬉しいことが起きますように