見出し画像

みぞれのオススメ✨

こんにちは。
シャンプージプシーの紗雪霙です。

なんとなく、過去一しっくりくるものに出会えたので、ご紹介。

ちなみに、私、アフィリエイターではありません。

ダイアン カラーシャンプー ・トリートメントセット | カラー シャンプー ボトル 本体 ノンシリコン ダメージケア 色落ち 防止 集中ケア 美容 ブリーチ ダメージ補修 カラー用 メンズ レディース 髪 リペア アッシュ ベージュ パープル ピンク 紫
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/naturelab/diane-color02/

▼ざっくり私の髪スペック
・かなり強めのくせ毛(お行儀はいいらしい。笑)
・多毛で硬毛
・色はもともと焦げ茶
・乾燥しやすい
・白髪に悩んでいる
現在(40半ば)、ミディアムヘア、白髪染めしている(ブラウンベージュ)
と、いった感じです。

一番の悩みは白髪ですね…いっそ全部白髪になってくれればいいのに。

なので、それはそれはいくつもの白髪対策を謳う商品を試しました。
カラーシャンプーもずっと検討していたのですが、コスパがよく手に入れやすいものがなかなか見つけられずにいました。

そうしていたところ、ドラスト様でもよく見かけるし評判もいいあのダイアンさんからカラーシャンプーが出たと、たぶんInstagramで見かけて@コスメで調べ、楽天で買うという経緯を辿りました。

選んだのはアッシュベージュ。
最近の私は何事も無難を選びがち。
数回利用してみて、使用感も合ってるっぽいので、次はパープルかな。
でも、アッシュベージュのクラシックハニーのいい女な香りも捨て難い…

さて、定期購入して貯まってしまったシャンプー達はメルカリに出すかな…

では(´∀`*)ノシ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

#買ってよかったもの

58,928件

サポートよろしくお願いします🙏 クリエーター相互扶助の活動源になります。そして、私も潤います✨ よろしくお願いします。