見出し画像

ぱぱぱ。断片的に夢の記憶が蘇る。

私はよく夢を見ます。

だいたい、舞台やお城のような天井の高い場所、そしてもう一つはテーマパークが多いです。

憧れなのかなんなのか。
助けられたり、助ける立場だったり、追われる身(追いかけられるではないところがポイントです!😭ギャー)だったりします。

ここからが謎。

大抵そうした夢を見た場合すぐに忘れてしまいます。でも、日中過ごしている時に、夢で見た場所をパッ!とフラッシュ暗算のような感じで思い出すことが最近多いです。

これって、なんなのでしょうか。

ネットなどで調べると、あれやこれやと怖いワードがヒットするので検索しません😖

でも何度も景色を思い出すと、やっぱり気になります。

うん。結論:不思議なことと怖いことは隣り合わせ?

では。この辺りで終わります😌
読んでいただきありがとうございました😊

今日は花畑で小鳥とモフモフする夢を見たい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?