見出し画像

コンテスト初出場までの減量日記④

体脂肪率がなかなか減らず焦っている大会42日前
世界一を目指す侍たちのように
自分一を目指して今日も頑張ります💪

ここ二週間くらい体重が停滞していたので
2日前に人生初のハイカーボデイを決行しました。
ネットでハイカーボデイのことを調べると
炭水化物を
体重1kgあたり6g〜8g
体重1kgあたり12g~14g
の2つが出てきたので
思い切って12gを選択しました!

その日は脚のトレーニングをしてショッピングに行きました。
お米、和菓子、ベーグル、パン、、、
ここでビビってしまうと中途半端に太るだけだと思ったので
代謝を戻すためにいっぱい食べました。

結局その日の食事は
4800kcal 
P 200g
F 42
C 880
でした!

夜ご飯を食べた直後に体重を測ると
朝イチの体重より3kg増えてました🤗
ハイカーボデイの翌日は体重が1.6kg増えていて
2日後の今日、なんと体重がハイカーボデイの前に
戻っていました😁

代謝は上がっているはずなのでここからペースアップして
体脂肪を落としていきます
最後まで読んでいただきありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?