見出し画像

コンテスト初出場までの減量日記⑤

大会まで残り40日を切りました🙂
果たして絞り切れるのか😂

この前体重が停滞していたので思い切ってハイカーボデイを作ったのが
功を奏し、停滞を抜け出すことができました〜👏
ハイカーボデイから5日後の今日、体重は
72.4kg (5日前) →  70.8kg(今日)
なんと-1.4kg!!自分でも驚きです🫢

カロリーを多めに摂ったほうが代謝が落ちずに絞れる気がするけど
なかなか勇気が出ないのであります。。。
高すぎず低すぎずのカロリーを攻めるのって
難しいですよね。
引き続き自分の身体と相談して頑張っていきます!!

3月も残り少しですが頑張りましょう🌸


現在のコンディション(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?