見出し画像

コンテスト初出場までの減量日記⑧

コンテストまで残り25日
ついにやってしましました😱
そう、「キレ喰い」です。

その日は比較的炭水化物を摂取できる日でした。
お昼ご飯を食べて昼寝が終わりジムに行こうとしたら
目の前にみたらし団子が飛び込んできました。
一本だけと思って食べたのが間違いでした。
気がついたら4本も食べてました。。。
そこからはもう止まることを知らずに食べ続けました。
とにかくお腹がパンパンになるまでです。

以下食べたもの

  • みたらし団子4本

  • 羊羹

  • もち3つ

  • バナナ

  • 最中

  • 白米200g

  • シリアルバー

これだけで合計約1800kcalです😱
キレ喰いって恐ろしい、、、
果たして僕は大会までに絞り切れるのでしょうか??

さて、そんな僕ですが
またしてもkindleで本を出版しました💯
キレ喰いをしてしまうほど意思が弱い僕ですが
内容はダイエットについてです笑
よければご覧ください!!

結局この日は思い切って食べることにしました。
結果は、、、、

約5000kcal
P 185
F 57
C 960

でした!! 
満足😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?