見出し画像

2024年1月2日の2日目です。諫早神社で、西方小天鼓の太鼓がありました。うないさんと記念写真撮影です。


2024年1月2日の2日目です。
諫早神社で、西方小天鼓の太鼓がありました。

西方小天鼓の太鼓は、夕方までするそうです。

お正月を迎えました。

諫早神社に行って、2日目お参りをしてきました。お客様が多かったため、順番にならびました。


諫早神社で、うないさんショップの人が、お子さまたちや、子どもたちに、風船をお配りしています。

風船が大きく膨らましたら、風船が割れることもありました。

うないさんと記念写真撮影ですね。


うないさんかわいいですね。

うないさんと記念写真撮影をしております。

うないさんショップに行きました。

うないさん、かわいい💠

開運招福おみくじもありました。






私もうないさんと記念撮影をしたいのですが、
順番にならびました


諫早神社 御神苑
雲仙塚 (うんぜんづか)
龍池 (りゅういけ)
雲舞台 (くもぶたい)
三柱鳥居 (みはしらとりい)
があります。

諫早のうなぎの妊精 元祖回転焼きがあります。

焼きそばの店があります。

お客様たくさんいます。

諫早のうなぎ妊精 うないさん


唐揚げ クロワッサン たい焼きもありました。

おみくじを買って何を書いているのでしょう。




よろしければサポートをよろしくお願いします🙇⤵️