見出し画像

離れた後に決めた事

大好きだった彼と過ごした日々
そんな日々と決別する為にやると決めた事

2024年内にやる事リスト作成

  • ダイエット
    綺麗になって自己肯定感上げる為

  • 月に1冊は本を読む
    携帯を眺める時間を減らす為

  • ひとりカラオケ行く
    何となくストレス発散?!の為

  • 行った事ない土地に行く
    見た事ない景色を見る為

  • 禁酒
    大好きなお酒を辞める事で意思が強くなれてる気がする為

  • 興味のある事をやってみる
    キックボクシング、バドミントンやってみた!これからも色々やる

ありきたりだけど、こんな感じで色んな事にチャレンジしてます。まだ3か月だけど…
日々忙しく過ごしてて
彼がいれば幸せだった日々と決別してます

彼と離れて3か月、彼の人生の中で私は必要ない存在だったけど…

『私はひとりでも大丈夫』

って自分の中で毎日唱えてる

日々、気分のムラはあるけど…
私を強い女に変えてくれた彼には感謝してます
彼優先だったから、出来なかった事もある
正直、携帯も手放せなかった
それくらい大好きだったんだよ

今は携帯なくても大丈夫になった!笑
自分って本当に分かりやすい

あとは私の人生の中からも消えてくれたら
私は前だけ見ていけるかのかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?