見出し画像

条件が完璧なんてありえない!

何かをやりたい!!
そう思っても条件が100%完璧に整うなんてことはまずはありませんm(__)m

よくお金持ちになったら海外移住したい!!
って言ってる人とかいますよね!
でもそういう人お金持ちになっても9割型の人は
海外移住しません!

ある程度年月が過ぎてからも
『いやまだこれが足りなくて』
『あともう少し』
『数年後には』
って言い続けるのですm(_ _)m

これ、問題は成功とかお金じゃなくて思考なんですよ。
俗に言うマインドセットってやつですね。

条件がすべて揃わないと何かが出来ないと思っているんだけど、だけど現実には条件がすべて完璧に揃うなんてことはまずは絶対にあり得ないです!

だから少し条件が足りなくても半分の5割くらい揃っていれば、見切り発車的にやってしまってとにかく行動起こすべきなんです!
時間は無限ではありません。有限なんです!

この世に生を持って生まれ堕ちてからコクコクと死へと向かっていきます。

時間は待ってくれません。
時の流れは止まる事はありません。
時間は限られているんです!

だから思い立ったら目標を1年後なら1年後と決めて、
逆算して準備するならして、それに向けてやる事あるなら
やって、1年後に条件揃ってなくても見切り発車で
行動起こした方が断然いいです。



そうすると人生がドンドンと好転して進みます!


辞める理由を考え始めたらいくらでも浮かんできます。
それでもやるんです。
なぜボクがすぐ行動に移すのかと言うと、大変だったとしてもものすごいリターンが返ってくるって事を経験して知っているからです。

結果なんてやってみなけりゃわからない!

結局、やらずして諦めてしまうとあの時、あーしておけばよかった…
こーしておけばよかった…

そう思う時が後になって必ずやってきます。

今あなたはやりたいと思っている事柄はありますか?

きっとそれには、これが準備できたらっていう条件が付いているはずです!

その条件を置いといて、今すぐできることはなんなのか?考えてみると良いと思います!

結構あったりするもんですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?