見出し画像

嵌められた宇宙人の続き

続き。
遂には
店を追い出される形で辞めさせられた私。
追い出された時、少し酔っ払った若いシェフに
「あんたが居たから俺は続けられた」
と言われました。
要約すると
「あんたみたいな天然でも生きていける世の中。だけど、あんたみたいになっちゃったら、おしまいだよ🤣あんたみたいにならないように、って辛い事あっても踏ん張れた。」

この一言は一生忘れられませんね。
この若いシェフ、横浜の何処かで、
予約の取れない店で働いているようです。
私は興味無いので行きませんけど。

でも思い返してみると
確かに使えない人材だったかも。
で、飲食店から足洗って、
普通の企業に就職。
そこで色々な試練や修羅場を経験して……
良い仕上がり具合の人間となりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?