見出し画像

なんでも叶っちゃう!全て思い通りになる魔法

なんでも叶っちゃう!全て思い通りになる魔法
そんな魔法知りたくないですか?

人生を変えたい!
夢を叶えたい!
愛されたい!
幸せになりたい!ぜーんぶ叶えられちゃう魔法

それは「できる」自分の可能性を信じること

天才だからすごいんじゃない!
可愛いからモテるんじゃない!

人生変えられる!
夢を叶えられれる!
幸せになれる!

自分の可能性を信じるてみるからその現実がやってくる。
自分の中を愛でいーっぱいに満たすと溢れてくる。
その溢れた愛で周りの人を愛することができるから
愛されるようになる。

「私なんか」と思っていると
そんな現実がやってくる

「いつか」と思っていると
”いつか”思っている現実が続く

自分は自分が思っているほど弱くはない
信じてみることからスタート

人生変えた人になりきって
夢を叶えた人になりきって
幸せになっている人になりきって
過ごしていく。選択していく。

この魔法素敵じゃない?
誰でもできちゃう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?