『暗い引力』

新刊が出たと投稿を見たので
その足で、本屋さんへ。
そして、すぐ読み始めました。
岩井先生の作品で、1番好きなのは、
おぼろさん。すごく優しさに溢れた作品です。

イメージ的に、優しい物語を書かれる作家さんだったので、どれぐらいダークなのかなと思い、楽しみに読み始めました。

元々性根が腐っている人、腐ってはいないけど歪んでいる人、隠れ性根が腐っている人と様々でした(笑)

イヤミスではないのです。
読み終わり後に気分が悪くもならなければ、イライラもしない。
でも、精気を吸い取られるような
それこそ、暗い引力に引っ張られる感覚があります。

一緒に堕ちていきませんか?笑

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?