見出し画像

【処女作】ゆかにゃ新陰流🐼大好評です

割引あり

おはゆかにゃ🤗配達員4年目ウーバーゆかにゃです🐼xではウルトラマンゆかにゃですhttps://x.com/uberyukanya 
みんなを楽しませたり喜ばせたりするのが好きです!役に立つ情報や面白い情報を書いて行きたいです。ノートを始めた理由は良い配達員が増えて欲しいお客さんに喜んで欲しいと思ったからです🙆
配達業界を良くするのも悪くするのもその人次第かな? 

ゆかにゃ新陰流とは

門外不出の乙女流
グッド評価やチップをもらう技です!
手順通りに丁寧に配達を完了して、
件数を積み重ねていけば高い再現性が出せます!

ちょっとした気配り心配りで大きく差がつきます



基本はお客さんの目を見る、笑顔、抑揚をつける。
早く丁寧に配達。身だしなみ。ホワイトニング 
キレイな爪
インターホンでお辞儀でなど
お客さんの好印象を与えるのは当然です


私はプラスでこれを使ってます





賛否両論ありますが私はこれでmenuで8割から9割GOODをもらえてます。知り合いにも教えて効果が出ております。
menuでGOODがもらえればランクも上がりやすい。
出前かんではエクセレントになれば鳴りやすい。
ウバは良い評価をつけてくれたお客さんは履歴と常連で鳴りやすくなります。配達はマッチングなので
チップももらいやすくなります
チップをくれるお客さんって決まってるんですよ


ゆかにゃ新陰流結果報告  


チップ8000こえ


私が新陰流を伝授した方でc5からs3までいっきにいった方もいます
s5ランクの方もやってくれていて嬉しいです🐼





敷き紙は普通に使ったのでは
ゴミになるかも知れないし 
嫌だと思う人もいます



あちゃーw

ガチョーン!



むむむ



私はある工夫をしました 
お客さんに感動喜んでもらうサービスです

簡単に真似出来ます

有料部分にはゴミにならないお客さんに喜んでもらえるアイデアを載せてます。そこが私の工夫した部分なので有料とさせていただきます
デザインとアイデアを購入すると思って下さい
原本も差し上げますので印刷してそのまま使えます

チップがもらいやすい方法も追加しておきます


お客さんを待たせた時のBAD返し技も追加します
おチップの大チャンス

時間ロスしない工夫

注意点を追加

検証についての注意点も追加しました

チップについてみんなが知らない情報

効率的にチップをもらうコツ

新たなデザインみんながめんどくさくないようにしました。

ゆかにゃ新陰流英語バージョンを作りました!
外人さんにはめっちゃ強いですよ🤗

敷き紙では無いもっと画期的で誰にも対応出来るアイデアと工夫です🤗

購入者はゆかにゃの完全サポートいたします!
稼ぐ為のアドバイスもします!
内容は常にバージョンアップします
 

手書きのメッセージと絵は強いです
誰でも簡単に真似出来るデザインと 
メッセージをプレゼント
ゆかにゃ新陰流の裏技を見たい人は有料になります

ここから先は

1,566字 / 6画像

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?