見出し画像

【大募集】ゆかにゃ新陰流道場作家デビューへの道



ゆかにゃのノートから作品を出したい人出て来いや〜✊  

ついにゆかにゃ道場からデビュー二人目!
アイドルのゆかにゃアイさんです!
配達員でメニューではs2の実力者 
ゆかにゃ新陰流の免許皆伝でもあります
彼女はプロのダーツプレイヤー 
ダーツの面白さ魅力を書いてくれてます
彼女の処女作ぜひ見て下さい🤗



なかなか道場生が書いてくれないんで
塾長が書いたよ

東京フルマラソン参加エピソードです

42.195キロフルマラソン参加❗わいの失敗談から学ぶ完走方法



ついにゆかにゃ新陰流道場からデビュー1号がでました!


間違い無く現在ウーバー配達員の中で

自転車No.1プレイヤーしゅんさんです。

考えや立ち回りがとにかく凄くて勉強にます!
1日7万円を売り上げた頭脳!時給2500円の秘密が書いてあります。とにかく内容が凄い。
しかもかなり売れてます。

しゅんさんの凄さは決断の早さ 


出すと決めたら即日すぐ出しちゃいました!
あまりの早さにわいもびっくりw
マジでオススメゆかにゃです。





塾長ウルトラマンゆかにゃの処女作です

再現性が高く📕であればランキングが上りやすいです。簡単に真似できます。
チップもかなりもらえる最強バージョン
ゆかにゃ新陰流伝授した人で
c5から一気にs3までいった人もいます。
塾長ゆかにゃの思いがつまった渾身の作品
良い配達員良いお客さんが増えて欲しい思いでつくりました!マナー向上スキルアップ目的もあります。値段は高いと思う方もいるかも知れませんが
それだけの自信作ゆかにゃの完全サポートとデザインアイデア込みの値段です!
めちゃくちゃバズリました 。




ゆかにゃ新陰流大好評
しゅんさんのノートも出だし好調で
ゆかにゃ道場今ノリ乗ってます!
 みなさんもノート出して見ませんか? 
気軽な感じでもよいです!

 ゆかにゃ道場のメリット 拡散力が強いです!
ゆかにゃがサポートアドバイスいたします

 フォローワーさんもノートに興味がある人が多い 

みんなからも今注目されて熱いです! 

内容についてはなんでも良いよ ワイン メッシ ダーツ 自己紹介

 自分のゆかにゃキャラを出しつつ面白い内容書いてね❤



17万インプレッション目指したいゆかにゃの子供達連絡まってます🤗 明日のゆかにゃは君だ🫵


https://x.com/uberyukanya?t=GvjXHL3PI4mididW5-OtvA&s=09

 

ウルトラマンゆかにゃ塾長のXでDM待ってます🤗


良いノートには良い人が集まる

良いノーターがいっぱい集まって欲しいです



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?