見出し画像

テレビ業界を潰すための芸能学校 整体情報で本人確認は不可能 神は部族社会を廃止

1、テレビ業界を潰す芸能学校
属人化とは、個人が決定権を独占する状況の事。
属人 - 検索 (bing.com)

属人化のデメリット
業務や顧客対応の遅延
品質の低下
休職や退職によるノウハウ喪失
業務がブラックボックス化
評価が難化
担当者の負担が増大
組織力の低下

属人化のメリット
会社の信頼やブランド力が向上
個人のスキルアップ

属人化とは?【何が悪い】メリット、デメリット、解消方法 - カオナビ人事用語集 (kaonavi.jp)

徒弟制は、属人化の究極みたいなもの。
公教育が設立されたのは、徒弟制の属人化を排除するため。
芸能界でも芸能学校が設立されたのは、芸能界の属人化を根絶するため。

独立防止のための芸能学校。
その芸人が特別な能力を持っていないから、独立できない。
犯罪をする芸人は独立できないから、担ぎ上げる。
独立の経営力を持っていないから、担ぎ上げる。
犯罪芸人が売れたのは、構成作家や編集者のおかげ。

そもそも、事務所が自前の芸能学校を作るのが異常だ。
特定の企業が自前の大学を作って、そこの卒業生しか雇わないとなったら、どうなるのだろうか。
属人化というよりも属社化しそうだな。
全ての事務所が資金を出して、その学校の卒業生から採用していくなら、ギリギリ許されるけど。

戦国時代でも、子飼いの家臣というのがあって、子供の頃から家臣にして、裏切らないようにする方法がある。
業務がスムーズにいく理由は「子供の頃からの人間関係の形成」になる。
気心が判るから、余計なお世辞などはいらない。
幼馴染のためなら少しは我慢しよう、となって利害の調整が要らない。

周りの人間を受動的にする犯罪芸人をサタン側が野放しにする。
神を見つけるには、受動的では見つけられないから、周りの人間を受動的にする人間を増長させる。

「間違った方向へ能動的にさせる」場合は野放しにする。
「神へ立ち帰る方向へ能動的にさせる」場合は、潰しに掛かる。
それがサタン側である。

無学な人間の集まりほど、リスキーシフトで極端な方向へ行く。
芸人集団がああなるのも当たり前だ。
徒弟制でこういう集団を制御していたのに、潰してしまった。

無学とは学歴だけの話ではない。信念がないと、極端になりやすい。

2、テレビ潰し
サタン側にとって、テレビの洗脳効果よりも、ネットの洗脳効果の方が高いと判ったから、テレビ業界を潰しに掛かる。
テレビだと見てるかどうかも判らないけど、ネットはクリック一つまで把握できる。
芸人集団は、サタン側がテレビ業界を潰すために送り込んだ存在。
他にもテレビ業界に入局するような傲慢な人間も、テレビ業界を潰すために採用された存在である。
サタン側が人事権を握っていて、テレビ業界を内部から食い潰しそうな奴らを採用しているのではないのか。
こいつらの人生は、サタン側の捨て駒だ。
悪魔崇拝の少ない原作を潰すために送り込まれる。
身中の虫とは、組織の内部に居て害を為す者。
神は傲慢な人間を嫌うから、サタン側は傲慢な人間を出世させる。
芸能学校そのものがテレビ業界を潰すために作られたモノではないだろうか。
実際、芸能学校にしてみたら、別にテレビ業界は必要なわけではない。
今時、ネットでやっていけるから、むしろテレビ業界は目障りだろう。

3、本人確認
人間には他人を本人だと確認する方法がない。

自分の利害でナンバリングしているだけ。
「有害な存在」「有益な存在」を名前でナンバリングしているだけ。
その存在がすり替わっていても、有害・有益ならそのまま本人と見なす。
自分の利害で他人が本人かどうかを判断すると、確実に騙されるから、利害で動くのは危険だ。

恨みで物事を考えると必ず騙されるから、神は恨むな憎むなと言っている。

誰が言ったかではなく何を言ったかで判断しろ。
イエス・キリストは、律法学者だろうと正しい事を言えば褒める。

家族を捨てろと聖書にあるのは、その家族が本当に本人かどうか判らないからだ。
いつすり替わっているか判らない。
例え、本人であろうと、テレビやネットによる数年数十年の洗脳で人格が入れ替わっている危険性もある。

そもそも、本人であると定義する根拠は何か。
俺は情報の質によると思う。
戸籍で登録されたモノは、本人だとは思わない。行政の都合でしかない。
生体情報も本人だとは思わない。指紋、声紋、虹彩、遺伝子などは、本人の特定にならない。警察の理屈でしかない。
人間の評価は、どういう考え方や価値観を積み重ねてきたかによって評価する。
勇気を積み重ねて実行してきたなら勇者として評価する。
慈善事業を続けてきたなら慈しみの人と評価する。
正しい言動を続けたら正義の人と評価する。
生体情報や戸籍で本人かどうかを決めるとか、いったい何を考えているのか。
何も考えていないから、生体情報と戸籍で本人特定をするのだろう。

朱に交われば赤くなる様に、善人が悪人たちの中に混ざって性悪に成れば、その善人は元の善人ではなく、悪人にすり替わっているから、本人ではなくなり、昔の善人ではなくなっているから別人である。
昔の善人の評価で、今の悪人に成り果てた人間を評価してはいけない。

自分の価値観で決めてはいけない。
世間の価値観で決めてはいけない。
神の価値観で決める必要がある。

4、優先順位
妙な液体の接種で死ぬ人は、優先順位がおかしいから死んだ。
自分の命よりも今の収入源を優先したから死んだ。
自分の命よりも他人の命を優先したから死んだ。
自分の命よりも雰囲気を優先したから死んだ。
自分の命よりも論破を優先したから死んだ。
神の命令よりも自分の命を優先したから死んだ。

旧約聖書:箴言:8章:36節
わたしを失う者は自分の命をそこなう、すべてわたしを憎む者は死を愛する者である」。
新約聖書:マタイによる福音書:16章:25節
自分の命を救おうと思う者はそれを失い、わたしのために自分の命を失う者は、それを見いだすであろう。
新約聖書:マルコによる福音書:8章:35節
自分の命を救おうと思う者はそれを失い、わたしのため、また福音のために、自分の命を失う者は、それを救うであろう。
新約聖書:ルカによる福音書:9章:24節
自分の命を救おうと思う者はそれを失い、わたしのために自分の命を失う者は、それを救うであろう。
新約聖書:ルカによる福音書:17章:33節
自分の命を救おうとするものは、それを失い、それを失うものは、保つのである。

5、覚悟が足りない
極道に所属している時点で、他の極道が行った犯罪を背負う責任がある。
個人の問題ではなくて、所属の問題だ。
所属した知り合いと縁切りしていない時点で同罪になる。
所属した知り合いを批判していない時点で共犯者になる。
所属していた人間が、開き直って個人の問題にすり替えるのが原因で、袋叩きにされるのが判っていないみたいだ。
所属していて、全く反省していないから、未だにズレた開き直りをする。
そもそも、世間にしてみたら、極道に所属していた連中を一人一人の罪状に応じて判断してやる義理はない。
一人一人を区別する責任があるのは、民主国家だけだ。
あとは、天の主の信者なら偽証はしないし、一人一人の信仰の度合いで評価する。
犯罪組織に所属するのが、どういう事が全く判っていないのだろう。こういうのを覚悟が足りないと言うのだ。
なぜ、民主国家が国民に対して負っている一人一人を区別する責任を、国民が犯罪組織に所属していた悪人に行わないといけないのか。
頭がおかしいのか、性根が腐っているのか、覚悟が足りないのか。
自己中すぎて見ているだけで気持ち悪くなる。
一度でも極道に所属したら、全ての極道の罪を背負う覚悟が必要だ。
他の極道の犯罪の被害者がぶん殴って来ても、甘んじて受ける覚悟が必要である。犯罪組織に所属するとはそういう事だ。
反省しないで開き直るから、世間からの評価が悪化する。
都合の良い屁理屈を捏ねるから、袋叩きにされているのが判らないのか。

世間は犯罪組織に所属した連中を一人一人で区別しない。
神の信者なら、一人一人を区別する。

6、分割統治
自由社会は、被害者を少しずつ出すから、被害者同士で団結できなくなる。
分割統治でもある。
一人一人が勝手に動ける社会だと、全員が一斉に同じ被害に遭う事件は、ほとんど起きなくなる。
まあ、妙な液体の薬害で8割が一斉に被害に遭う場合もあるけど。

真の自由は神を信じる者だけにある。

7、世代交代
サタン側で世代交代が起きて、先代の手下がでかい面しているのがムカつくから、潰しているのだろう。
親亀こければ子亀もこける。
権力者の傘の下で威張り散らすような生き方をするようでは、こうなる。
失言で潰されるようになったから、失言を撤回する政治家が出てきた。
パラダイムシフトではなくて、タダの世代交代でしかない。
裏の社会の世代交代を人々に感付かれないようにするために、パラダイムシフトを利用する。
裏の社会の存在を感付かれると不都合だから、パラダイムシフトを持ち出している。
裏の権力構造に気付かれないように、パラダイムシフトだとすり替える。
例え、裏の権力者が、表の操り人形と同じ価値観を持っていても、表の操り人形が威張っていたら癇に障る場合もある。
自分が暴言を吐いても、他人が暴言を吐くと癇に障るものだ。
自分は犯罪をしてもいいけど、他人が犯罪をすると癇に障るのはよくある事だから、世代交代した裏の権力者が、そういう性格をしているのではないだろうか。

8、部族社会の廃止
神は、新約聖書で部族社会を廃止にした。

主のために、すべて人間の立てた制度に従いなさい。それが、統治者としての皇帝であろうと、

ペトロの手紙1 2章13節 新共同訳

制度に従いなさいだから、部族長の判断に従う部族社会ではない。
これが神は部族社会を廃止にした根拠である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?