見出し画像

進化カルト 馴れ合い 場を地獄にする奴 真実 薬害と食中毒 多国籍企業を意図的に作る

1、進化カルト
自分が順調な時は社会にケチを付ける癖に、自分の命が危険に晒されると錯覚したら急に社会に媚びる。
エセ予防薬の薬害の時に、こういう人間が多く出てきた。
こういうのを中途半端な人間と言うのだろう。

「わたしはあなたの行いを知っている。あなたは、冷たくもなく熱くもない。むしろ、冷たいか熱いか、どちらかであってほしい。
熱くも冷たくもなく、なまぬるいので、わたしはあなたを口から吐き出そうとしている。

ヨハネの黙示録 3章15節16節 新共同訳

どっちつかずで、熱くもなく、冷たくもない。
自分の都合や気分でコロコロ変わる。
「信じる」「信じない」が状況でコロコロ変わる。
こういうのを昔から変節と言われる。

神の信者なら、自分の都合なんか関係なく、神のルールの通りにする。

生き残る事そのものが悪行である。
神の信者は無駄に生きないし無駄に死なない。
殉教のために死ぬから、無駄に生きないし無駄に死なない。
「強い者が生き残るのではなく、変化に適応できる者が生き残る」という進化カルトの妄言が存在する。
人々が生き残る事しか頭にないように洗脳する戯言である。

俺は聖書を読む前は、科学とかは結構、疑っていた。ガン利権とかで効かない抗がん剤でぼろもうけしていたとか、食品添加物で有害な食事をやらせていたとか、そういうので疑っている状態だった。

2、慣れ合い
不祥事タレントに対して、異常に甘いスポンサー企業が存在する。
その企業は、不祥事タレントと同じ犯罪をしているのだろう。
不祥事タレントを擁護している連中も、同じ犯罪をしているのだろう。
自分と似た犯罪をしている犯罪者を擁護して、その犯罪が大した事がないと矮小化して、自分の犯罪も罪ではないと捻じ曲げて世論操作をする。

そんな世論工作をしても、罪が赦されるどころか、悪人に悪行をするのを決意させる唆しになっているから、余計に罪が重くなる。

擁護するスポンサーも、同じ犯罪をしているとイメージされるから、スポンサーはどこまで許容できるか。
弱みを握られるような選手だと、いつ八百長をしろと反社から脅されるか判らない。
既に弱みを握られている危険性もある。だから、何としてでも代表に復帰させて、トップレベルの試合で八百長をしたいから、擁護するのだろう。

自分の悪行を隠すために、自分と同じ悪行をする悪人と仲良くすると、とんでもない悪人に絡まれる。

自分の人生を台無しにするのは99%は自分自身の悪行である。
他人からの加害を全て防いでも、1%しか良くならない。

自分の罪が赦される方法は、被害者に謝罪して、二度と犯罪をしない生き方をする事だ。

3、場を地獄にする奴
シワ寄せする奴が居るところは地獄になる。

パワハラ人間に投票するから、会社もパワハラだらけになる。
まあ、不正選挙だから、誰が当選するかサタン側が決めるため、あまり意味がない。
少なくともパワハラをしない人に投票すれば、そのデータは真のデータとしてサタン側に回るから、パワハラ社会を是正しようという方向へ行くかもしれないけど。

自分が納得するまで反抗的なのが居ると地獄になる。
説明を求める奴が居ると地獄になる。
説得や話し合いを求める奴が居ると地獄になる。
考えても判らないなら、教えてもらうためには、丁寧な態度が必要だ。

教えてもらう前に、自分で何度も聖書を読んで考える必要がある。
俺も、他人の聖書解釈を読み込む前に、自分で何度も聖書を読んだり、考えてからにする。
そして、どうにも行き詰まると、そこでようやく他人の聖書解釈を読む。

一回でも警告するだけでも相当に優しい部類である。
世の中には、他人が自滅行為で破滅するのが判っていても、教えないで、見殺しにして楽しむ人間が存在する。俺がそうなんだけど、神が警告しなさいと命じるから、警告で文章を投稿しているだけだ。
人によっては、気に入らないからという理由で、バレないように嫌がらせや妨害工作をして、破滅させようとする人間も存在する。
判らない癖に対等を気取る奴が居ると地獄になる。
判らない癖に対等を気取るなら、自分で考えて自力で何とかするしかない。
神の信者なら、判らない事があれば、聖書に立ち帰って読み返す。

自分の納得に価値が有ると思っている奴が居ると地獄になる。
聖書では、ただただ神に従えと書いてある。そういう自分の納得に価値が有ると思っている奴は、神に従わないから地獄へ落ちる。

なぜ、神が問答無用で「ただただ神に従え」と書くのか。
自分の納得に価値が有ると思って反抗する奴が居ると、その場が地獄になるからだ。
そういう奴は天国へ入国させない。
天国へ入国する条件は、自分の納得に価値が有ると思わない人間の事だろう。

場を地獄にする奴が居ると、天国だろうと地獄になるから、天国へ入国させないのだろう。
今の自分が納得するかどうかを絶対視する奴は、とにかくダメである。
神が言うのだから、何か理由があるはずと思って考え続けるのが大事だ。今の自分が納得できなくても、神が言うなら、何か意味があるはずと考えると正しい答えが判る。

学校で納得するまで話し合えとか言っているから、変なところで拗れて、闇雲に対等を気取るのだろうか。
平等教育をはき違えているのだろうか。
平等教育とは、自分から自主的に相手を平等に扱う事であって、相手に平等を要求する事ではないし、いつでも対等を気取る事でもない。
対等を気取る奴は、まずここが判っていなくて間違えている。

イエス・キリストに縋るように自分を下にする人は、治療されたり救われたりする。
上から目線や、論難してやろうとする奴らは、追い散らされる。
判らない場合の態度というモノが存在する。相手も暇ではないし、ワザワザ自分の気分を害してまで嫌な奴の相手をする義理もない。もっとちゃんとした人を説得するために時間を割く。

イエス・キリストと同じところに住んでいたナザレの住民は、傲慢になって知り合いだと言って、対等を気取ってイエスを下げてきたから、立ち帰る人間は少なかったし、僅かの病人を治療しただけで終わった。
判らない人間が教えてもらうには、必要な態度というモノが存在する。
反抗的な人間に、懇切丁寧にしないし、時間を掛けない。
縋りつく人に時間と力を使う。

学校教育で納得するまで固執するような洗脳をされているから、自分の納得に価値が有ると錯覚するのだろう。
これもサタン側が用意した罠なのだろう。
俺も聖書を最初に読んだ時は、なかなか納得できなかった。
今回の事で納得に価値がないというのが判った。少なくとも、納得には時と場合があるのは確実である。
何でもかんでも「自分が納得する事」に固執してはいけない。納得は神の掟と照らし合わせて行うべきである。

自分で自分に価値が有ると思っているからダメなのだろう。
神があなたは価が高いと言っている。

詩編 116:15
主の慈しみに生きる人の死は主の目に価高い。
イザヤ書 43:4
わたしの目にあなたは価高く、貴く
わたしはあなたを愛し
あなたの身代わりとして人を与え
国々をあなたの魂の代わりとする。

神から評価されている事に満足して、自分で自己評価を高くしてはいけない。自己評価が高いのは傲慢につながりやすい。
ただ、卑屈になってもいけない。神が価値のある人間だと言っているのだから、神の栄光を示す生き方をする必要がある。

評価を自己採点するのではなく、神から供給すると考えればいい。

自分の納得に固執するのは、自分で自分に価値が有ると思っているから、自己評価が高すぎて傲慢になるからだ。

4、真実
真実を見つけるには、常に真実を探す癖が必要だ。
テレビを見るだけで情報を集めるようなのは、真実は見つけられない。
テレビでも数万に一つは真実を出したりするけど、見る方に真実を探す癖がないと真実を発見できない。というより、真実を認識できない。

そもそも、他人に真実という美味しい情報を教える人は存在しない。
神の信者なら、天国に入り、永遠の富と幸せという美味しい情報を敵や悪人や嫌いな人間に教えたりする。
しかし、悪人は美味しい情報を他人に教えない。
世の中で良い人と呼ばれる人でも、ワザワザ悪人に美味しい情報を教えに行かない。良い人を自負している非信者に聞くけど、マフィアとか反社に美味しい金儲けの情報を教えに行くか。

俺は中高ぐらいから古典を読んで、真実や生き方を探す癖が付いたから、最終的に真実の天の主へ行き着いた。

5、薬害と食中毒
エセ予防薬の薬害で免疫力が低下しているから、食中毒とかが発生しやすくなっている。

食料不足をサタン側がでっち上げるけど、本物のチョコレートが食べられなくなるという話は嘘だ。
そもそも、市販のチョコレートは99%がアルカリ処理されているから、最初から偽物なので、本物ではない。
栄養素が壊れているから、チョコレートの薬効はない。
こういう薬効のない有害なモノばかり食べていると免疫力が下がる。

コーヒーも99%は酸敗している有害なモノだから、体を壊す。

食べ物は添加物とかの毒が含まれているから「不味い」と「毒」の区別は付けられるようにした方がいい。
美食が判るほど舌を肥やすのは難しいけど、「不味い」と「毒」の区別は、意識すると割とできるようになる。
同じ料理で、添加物塗れのモノと、無添加のモノを自分で作って、食べ比べてみたら、判るようになる。

薬害の後遺症で変な交通事故も増える。
ただ、こういう変な交通事故も、人々が慣れてくると当たり前と思って異常だと感じなくなるのだろう。
今回の薬害以前にもエセ予防薬による薬害で人々の知能や感覚が劣化させられていたから、変な事件や事故は起きていたけど、慣れると異常だと感じなくなる。

6、多国籍企業を意図的に作る
何か多国籍企業が増えるように、サタン側が仕込んでいる気がする。
日本のA業界は負けて買収されるけど、B業界は勝って買収するとか。
外国市場を失いたくなくて、外国の都合に従うように仕向けて、日本国内も外国仕様に捻じ曲げる。

多分、会社の役員は、意図的に多国籍企業を作るようにしないと、解雇されると暗に理解しているから、保身のために外国企業に買収されたり、買収したり、海外市場へ進出したりする。

政治家も、サタン側の意図を読めないと落選するから、何となく読んで、サタン側の望み通りに悪政をする。
もしくは、政治家の本人は気付いていなくても、サタン側に好都合な人間を当選させているかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?