投稿を始めて9ヶ月が経ちました

こんばんは!
仕事を終えていつものドトールにきました^^
これから雨降るみたいだけれど少しでも外に出たほうが体調がいいし出てきました!
そして投稿を始めて9ヶ月が経ちました!
前の会社で精神をやられて休職中の日常を綴ろうと思ってなんだかんだ9ヶ月
派遣社員ですが転職もできてストレスフリーで働けていて
休職してる頃の自分では想像のできない充実した毎日を過ごせています
休めて嬉しい反面だんだん金銭的に辛くなって夫婦関係も悪くなり
休職手当をギャンブルでなくして今では借金地獄ですが
働いているから返済もできるし何よりも仕事が楽しい!
数字が好きだから営業は最高だしノルマもプレッシャーを感じないし
在宅でできるというメリットもあるし大手だからホワイトで休みも多くて働きやすい!
コロナが完治してから謎にやる気に満ち溢れていてとても今充実しています!!

ダイエットだけは永遠に成功しませんが
同じ職場の子で同じくらいの体重の子なんですが露出もするし好きな服を着るスタンスでかっこいいと思い
私もお給料が入ったらせめて見ようかなと思っています笑
外に出る時はすっぴんでお風呂も入らない日もあって肌も汚くなってって最悪なでぶでしたがお風呂にちゃんと入ってスキンケアして外に出る時化粧をしたら少し自己肯定感が上がってキラキラしてきました!!
可愛いでぶでありたい!笑

私渡辺直美さん大好きなんですよ!
痩せたいけど太ってる間はあんなふうでいたいしおしゃれも楽しみたい!
出し過ぎはしないけどオシャレを楽しむでぶでいたいと思いましたw

明日仕事を終えたら土日!
お休み!
お天気が悪いけど休みの日は本当に起きないので起きて少しでも外に出たいなあ
買い出しとかカフェとかね

今喫煙席にいて満席なんだけど隣も紙タバコで嫌だなって思ったら甘い匂いのタバコだからまあよしとしようw

皆さんも明日行けば休みですか?
一緒に頑張りましょうね^^

読みたくて買った本がたくさんあるのに永遠に読めていない・・・
いいかげん読まなきゃ
本って読み始めるまで時間かかるけど読んだら集中しますよね
お風呂みたい
お風呂も入るまでめんどくさいけど入ったらさっぱりしてよかったと思えるw

もうちょっとゆっくりしてお買い物して帰ります!
明日も外に出るのでブログ更新できると思います^^

いつも読んでくださってありがとうございます!
ではではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?