見出し画像

38 ORANGE RANGEにハマった中学生のはなし

元々音楽は好きで

小さい頃からずっと何かしら歌ってた

それは今でも変わらないですがw

分かる歌詞のところは歌って分からないところは

ふふ〜♪

なんて歌ってたら

「知らないならやめて!うざい!」

と言われて傷ついたのを今でも覚えてる!


音楽は世代が分かりますよねw


ORANGE RANGEにハマってずっと聴いていた中学生

『上海ハニー』、『ロコローション』は激ヤバ

『以心電信』の最初の衝撃は半端じゃなく

ケータイの音楽配信のCMで

妻夫木聡さんが出ていてそのCMを見るたびに

興奮して、あれいいよねーと

話していたのを今でも覚えています!

アルバムの「musiQ」では

自分の中で名曲として

「シティボーイ」「祭男爵」「謝謝」「ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC」

「papa」「SP Thanx」「Beat Ball」「Oh! Yeah」「HUB☆STAR」

など神曲がありまくりでずっと聴いてました!

HIROKI、RYO、YAMATO、3人のボーカル

それぞれの味があってもう最高でした!

どちらかと言うとアゲアゲのアップテンポの曲が多かったので

「花」「キズナ」は

違ったテイストで恋愛や友情を感じる学生の時には

ほんとお世話になりましたw

電車男の主題歌「ラヴ・パレード」は

ドラマの内容に沿ってあって歌詞を聞くと

伊藤美咲さんと伊藤淳史さんを思い出します!


学生時代からずーーーっと聴いてきた曲なので

聴くといろんな感情がよみがえりなんだか安心します!


青春時代の思い出を彩ってくれてありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします!


ORANGE RANGEにハマった中学生のはなし



#思い出の曲

この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?