見出し画像

毎日がジェットコースター。

期日を決めて頑張ると言ったと思うと、翌日には打ちのめされていたりなど、
毎日ジェットコースターのように気持ちが変動しておりました💦
そして、今日…また前を向いて行動しています😊💦

一歩進んで二歩下がってもいい。

私はこれまでフリーランスとして1人で仕事してきた中で、
幾度となく落ち込み、もう無理。と思ったことがありました。
落ち込み過ぎて、もう自分がダメすぎて、旦那さんにあたったこともあります。(酷い嫁だ。。。)
でも、騒いだ後にいつも思うのは、「本当にここで辞めていいのか?」ということです。
どんなにドン底でも、なぜか私の頭に降ってくる言葉。
この言葉があったからこそ、ここまで続けてこられたのだと思います。

新しい仕事に挑戦する。

この新しい仕事というのは、起業の路線を変更したわけじゃないんです。
今までやっていたことの延長というか。
ただ、やったことのないジャンルなので、完全に私にとって【挑戦】って感じです✨
視野が狭くなり、「もう何も残っていない・・・」となるのではなくて、「本当に何も残っていないのか?」と自問自答できるようにしていきたい!

私は本当に今の仕事のおかげで幸せになれたから、絶対に辞めたくない!!
これからもコツコツ頑張っていこう!!
例え、凹んだ時がまたあったとしても、また立ち上がればいいだけのことだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?