見出し画像

目標を決めた翌日なのに、どん底に。

一体こいつ、なんやねん。そう思った方、本当にそう思います💦
今、毎日がジェットコースターのような気持ちで、
昨日は「まだ頑張ろう」と思っていた気持ちも、翌日には「もうダメかも」という気持ちになってしまったりするんです(T-T)

一体どういうことなのかというと…

昨日夫婦会議を開いたところ、旦那さんに「収入ゼロは困る。だからといって外に働きに出るなら保育料払って少し残るぐらいじゃだめだから」って言われて。

「一体どうすればいいん!?」と。
なんだか決意した昨日がバカみたいで😭

なんだかんだで続けてきたフリー生活。でも今後は…

正直、自分で起業したらうまくいっていくんだろうなと思っていました。
方法は教えてもらったし、あとは買ってもらうだけ。
でも、この「買ってもらうだけ」がすごく大変なんですよね。
自分から買いたいと思ってもらえるだけの何かが私になければ、
そりゃあ買ってもらえないでしょ。という感じ。

言葉だけならとてもすんなり入っていくのに…。

毎日収入ゼロの日々に加えてあるのは、日々の医療費。

毎日、誰かしらが体調が悪くて、医療費にかかるお金がすごいんですよね💦
子供2人して、毎日なにかしら医者にかかっている。。。
子供の医療費もバカにならないぞと。

今後の私はどうするのだろう?

正直、今後、どうやって働いていくのかは自分の中でまだまだ腹落ちしていません。
本当なら、自分の商品を売り続けていきたいんだけど。
それには並行して何か仕事をする必要があります。
その「何か」をどうするか。
それが最大の問題です。

 ああー今日は食欲もないくらい元気が出ません💦
でも自分1人で立て直していかなければーーーーー!!💦


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?